お客様の声
KAKO様
担当:渡井 直樹
担当者より
KAKO 様
この度は満点の評価と温かいお言葉はありがとうございます!
30年以上住まわれた思い出いっぱいのお家からの住み替えでしたので、ご売却から土地探し、建築までお手伝いできて光栄でした。
エレベーターや暖炉、屋上には湘南の海や富士山が望める20帖以上のルーフバルコニーと私もどのようなお家になるのかワクワクしながら参加させていただきました。
こちらこそKAKO様ご家族とのありがたい出会い、ご縁に感謝しております。
今後も『困ったときは渡井』を思い出していただけますと幸いです。
イベントやられる時もお声がけください!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
他のお客様の声
-
この度新築戸建の購入でお世話になりました。
物件見学〜引渡しまで丁寧かつスピーディに対応頂きまして、ありがとうございました。細かな点も色々アドバイス頂き大変助かりました。 -
最終的に土地購入をして、注文住宅を建てる事に決まりましたが、
建売、中古物件、土地の全ての物件の検討を丁寧に対応してくださり、
物件の周辺環境や細かな点までも丁寧に対応してくださりました。
また、テキストでの連絡のレスポンスも早く、すごくコミュニケーションしやすかったです。
私の質問に対しても、心よく対応してくださりました。
本当にありがとうございました。
担当者: 渡井さん -
土地探しから本当にお世話になり、ありがとうございました。
家探しにあたって初めて不動産会社へ依頼しましたが、細かい部分まで分かりやすく説明していただけたので、安心して進めることができました。また、相談を重ねる中で、自分たちの理想の暮らしや希望条件も整理され、家づくりのイメージがより明確になっていきました。
土地の条件だけでなく、周辺環境や細かな点までしっかり調べてくださり、とても信頼できる担当者さんでした。悩んでいる時も急かすことなく、一つひとつ丁寧に相談に乗っていただけたことがとてもありがたかったです。
土地探しや家づくりで悩まれている方には、ぜひおすすめしたい不動産会社・担当者さん(渡井さん)です。
本当にありがとうございました。
とにかく真面目で誠実で爽やか!家が完成するまで1年以上かかりましたが、ご多忙な中、設計の打ち合わせにもいつも同席してくれ完成後の確定申告に至るまでずっと見守って下さいました。
次から次とおこる課題にいつも一緒に向き合って下さり、不用品の処理に困った時には忍者のごとく現れてくれたことも…笑。
私達家族は今も彼に全幅の信頼を寄せています。そして生涯、お付き合いしたいと思える出逢いに感謝しております。