お客様の声
K Shimizu 様
担当:渡井 直樹
担当者より
K Shimizu 様
この度はあたたかいお言葉と満点評価をご投稿いただき誠にありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました!
ご縁をいただいたきっかけの物件は日本家屋風の築後40年以上経過している物件でした。
中古戸建から新築建売住宅を見学されて最終的に注文住宅で建築という結論に至るまで沢山ご見学いただき、ご家族で色々悩まれ話し合っていただきました。
お家探しは実際に見学する事が大事ですが見学後のご家族内での話し合う時間が非常に重要ですし、決断できるスピードは皆様違います。
K Shimizu様にはお話し合った結果をすぐにご共有いただけたのでベストな提案ができました。
年内入居・新居での年越しに向けて現在建築中ですが今後もしっかりとサポートさせていただきます。
お引渡し後も何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
この度新築戸建の購入でお世話になりました。
物件見学〜引渡しまで丁寧かつスピーディに対応頂きまして、ありがとうございました。細かな点も色々アドバイス頂き大変助かりました。 -
最終的に土地購入をして、注文住宅を建てる事に決まりましたが、
建売、中古物件、土地の全ての物件の検討を丁寧に対応してくださり、
物件の周辺環境や細かな点までも丁寧に対応してくださりました。
また、テキストでの連絡のレスポンスも早く、すごくコミュニケーションしやすかったです。
私の質問に対しても、心よく対応してくださりました。
本当にありがとうございました。
担当者: 渡井さん -
土地探しから本当にお世話になり、ありがとうございました。
家探しにあたって初めて不動産会社へ依頼しましたが、細かい部分まで分かりやすく説明していただけたので、安心して進めることができました。また、相談を重ねる中で、自分たちの理想の暮らしや希望条件も整理され、家づくりのイメージがより明確になっていきました。
土地の条件だけでなく、周辺環境や細かな点までしっかり調べてくださり、とても信頼できる担当者さんでした。悩んでいる時も急かすことなく、一つひとつ丁寧に相談に乗っていただけたことがとてもありがたかったです。
土地探しや家づくりで悩まれている方には、ぜひおすすめしたい不動産会社・担当者さん(渡井さん)です。
本当にありがとうございました。
私たちのことを考えてご提案してくださり、また押し売りがなく、逆にこちらが無理しないようにアドバイスを頂けるような、とても信頼できる営業をしていただきました。
最終的には土地購入&注文住宅となりましたが、最後の最後までいつも親身になって対応してくださり、メールや電話での対応も早く、とても安心できる不動産屋です。ご紹介いただいた工務店の方もとても丁寧で一つ一つのことに親身になってくださり、本当にお世話になりました。契約成立時の家具の特典にはとても驚きましたが、お家に合う家具を見つけたいと思います。子どもも生まれ、何かとお金がかかるので本当に嬉しい限りです。人生最大の買い物でしたが、こちらで購入できて本当に良かったです!お家購入を検討している友人に勧めたいと思います!
開業されたばかりの不動産屋さんなので、外装も内装もおしゃれで、トイレは広くとても清潔感がありました。キッズスペースもあるので、子連れでも安心して連れていけるのも魅力です!お家購入検討されている方はぜひ一度、足を運んでほしいと思います。